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SFC版Ultima6 売却バグ調査その2


現在調査中……
一応、KRMは最大値の100
前提で調査しています。
なお、初期KRM75の物は前回の調査物に載っています。
売却する店も前回同様「イオロズ・ボウ」なので売却場所でも値段が変動?します。

ちなみに『杖』等の希少品は同じ売値のアイテムの結果をコピペしています。

売却物
KRM判定 アイテム名 購入価格 127個までの
売値
128個以降の
128個分の売値
重量所持限界
売却バグの可否
最大
売却価格
武器
有り スリング 35 [(35GP*n{1~127})] [(???GP*50)]
0.5 178
89.0
可能
「?????GP」=
[(35GP*50)+(???GP*128)]
有り マインゴーシュ 45 [(45GP*n{1~127})] [(???GP*0)]
0.8 111
88.8
不可
「5040GP」=
[(45GP*111)+(???GP*0)]
有り ダガー 40 [(40GP*n{1~127})] [(???GP*0)]
0.7 127
88.9
不可能
「5080GP」=
[(40GP*127)+(???GP*0)]
有り クロスボウ 160 [(160GP*n{1~29})] [(???GP*0)]
3.0 29
87.0
不可能
「4640GP」=
[(160GP*29)+(???GP+*0)]
有り 100 [(100GP*n{1~59})] [(???GP*0)]
1.5 59
88.5
不可能
「?????GP」=
[(100GP*59)+(???GP*0)]
有り 10 [(10GP*n{1~127})] [(502GP*128)]
0.1 255
25.5
(個数限定で無理)
「65526GP」=
[(10GP*127)+(502GP+128)]
有り ライトニングワンド 150 [(150GP*n{1~59})] [(???GP*0)]
1.0 89
89.0
(個数限定で無理)
「13350GP」=
[(150GP*89)+(???GP*0)]
防具
有り 木の盾 30 [(30GP*n{1~127})] [(???GP*0)]
0.8 111
88.8
不可能
「3330GP」=
[(30GP*111)+(???GP*0)]
有り 革の兜 35 [(35GP*n{1~127})] [(???GP*128)]
0.5 178
88.8
可能
「?????GP」=
[(35GP*50)+(???GP*128)]
有り チェインコイフ 30 [(30GP*n{1~127})] [(???GP*0)]
0.8 111
88.8
不可能
「3330GP」=
[(30GP*111)+(???GP*0)]
有り 鉄兜 110 [(110GP*n{1~127})] [(???GP*0)]
1.0 89
89.0
不可能
「9790GP」=
[(110GP*89)+(???GP*0)]
有り 布の服 75 [(75GP*n{1~127})] [(???GP*0)]
0.7 127
88.9
不可能
「9575GP」=
[(75GP*127)+(???GP*0)]
有り 皮の鎧 160 [(250GP*n{1~127})] [(???GP*0)]
0.8 111
88.8
不可能
「27750GP」=
[(250GP*111)+(???GP*0)]
有り 鎖帷子 250 [(250GP*n{1~127})] [(???GP*0)]
2.2 40
88.0
不可能
「10000GP」=
[(250GP*40)+(???GP*0)]
有り プレートメイル 144 [(144GP*n{1~127})] [(???GP*0)]
3.0 29
87.0
不可能
「4176GP」=
[(144GP*29)+(???GP*0)]
道具
有り 火炎瓶 4 [(10GP*n{1~127})] [(502GP*128)]
0.3 255
76.5
可能
「65526GP」=
[(10GP*127)+(502GP*128)]

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