Google検索

タオルケットをもう一度シリーズ 月の皇女まとめ


【ライトマジック】シリーズ及び【タオルケットをもう一度】シリーズで
魚帽子や爆弾乙女等の悪と対峙する団体の大元。

考察に使う作品は、現在入手出来る作品のみとさせて頂きます。

キャラクタ名 出典作品名 得物
備考
月の皇女 [原作3]タオルケットをもう一度3
[リメイク3]タオルケットをもう一度3
魚帽子や爆弾乙女を壊滅させる為ならば手段を選ばない事の元凶、真のラスボス。
月の子と月の女神の転生体の霊体達に自身を殺めさせる事により
「3カッチル」「3キミル」「3コンチェル」「3ぷっち」に魂を与えて復活させ
特に自身の復活の手駒として、「3カッチルとその子孫」を選んだ。
ふでば子 [原作表]タオルケットをもう一度 表
月の皇女の人間への転生体、太陽光を浴びれない奇病にかかっており病弱。
[タオル表]は未完成作品故に「[4海]ズッケ」にはぐらかされそうになる所で終わるので、
「[タオル表]カッチル」と仲が良い事以外詳細不明。
もち娘 [派生リメイク表+5がぅ]タオルケットをもう一度0
月の皇女の人間への転生体、彼女だけが後付けの爆弾乙女「[タオル0]おもちちゃん」だった。
ソースは「[タオル5がぅ]おもちちゃん」のαネーム「ふでば子」よりだが。 もっと確信付けるデータが欲しい。
「[タオル0]ヘミオラ」とは過去に彼を助け、恋仲におちた関係である。
劇中での文通と黄金タオル&無限餅を外す事により、ついに二人は再会出来た。

以下、月の女神転生体や裏の女神転生体とブッキングしており判断が難しいもの。
[原作/リメイクタオル3]コンチェル
[タオル2]ぱりぱりうめ
[原作/小説タオル「1」]コンチェル
[タオル裏/6裏]わらわぅ
[タオル4海]ひみゅ女王、或いは、こうちゃ
[タオル4夜海]きゅうりぽんぽん、或いは、血反吐結び、或いは、こうちゃ
[タオル笑わぅ]わらわぅ


以下、判断が難しいもの。
[タオル5Fury]ろっぺんちゅ、或いは、ぽんぺちゃん
[タオル5がぅ]ろっぺんちゅ
[タオル猫足乙女]猫足乙女
[ヨルモルキミリ]月弥栄

0 件のコメント:

コメントを投稿