Google検索

タオルケットをもう一度シリーズ ズッケまとめ


【ライトマジック】シリーズ及び【タオルケットをもう一度】シリーズで
「タオルケットをもう一度3」から「タオルケットをもう一度表」まで悪役のリーダーとなる人物。

考察に使う作品は、現在入手出来る作品のみとさせて頂きます。
ズッケ
出典作品名 得物
備考
[原作]ライトマジック2
「[タオル裏/6裏][タオル0]ズッケ」の素体となる貴重な善玉で、プッチ達と協力してくれる。
彼が今作で小さくなる機械を欲したのが続編[タオル3]での間接的な元凶となる。
[原作3]タオルケットをもう一度3
[リメイク3]タオルケットをもう一度3
「[タオル4海/表]ズッケ」の素体となる典型的悪役の帝王。
「[タオル3]カッチル」達に倒されても、物凄い早さで自己再生する往生際の悪さが目立つ。
最後にはぶよぶよタオルと戦艦の自爆装置の、彼の古傷となる。
[原作]タオルケットをもう一度 裏/6裏
貴重な善玉のズッケ、「[タオル裏/6裏]セラー」共々 「[タオル裏/6裏]表猫足昆布」の製作者でありある意味父親である。
「[タオル裏/6裏]表猫足昆布」の回想によると、暴走したポン族に戦艦ごと滅ぼされた模様。
[原作4海]タオルケットをもう一度4
[原作表]タオルケットをもう一度 表
[タオル「1」]と繋がる[タオル4海]時空のちゅんの話により解脱した無限の魔王。
「[タオル4海]ふりすく」と共に行動しており、宇宙征服と地球破壊の為の裏の女神と裏の皇女を求める。
ただでさえ強烈な再生能力が極まっており、エンディングの最後で宇宙の中で勝利を微笑む。
[派生リメイク表+5がぅ]タオルケットをもう一度0
貴重な善玉のズッケだが、姿も名前も見せない。
ヘミオラが善玉である事で[ライトマジック2][タオル裏/6裏]に近い事を察せるが、
事の荒いエレジーとキセチュー星人を使っているので脅威ではある。

0 件のコメント:

コメントを投稿